ひよっこの仮面ライダー俳優一覧!意外な人も出演していた!

 

朝ドラ『ひよっこ』に出演している仮面ライダー俳優の一覧です!

 

このところの仮面ライダーシリーズは若手俳優の登竜門として知られ、

多くの俳優たちがその後にブレイクしています。

 

佐藤健さん、福士蒼汰さん、菅田将暉さん、オダギリジョーさんなどの

名だたる人気俳優たちもみんな仮面ライダー出身です。

 

また「べっぴんさん」で西城を演じた永瀬匡さんや「あさが来た」で

成澤を演じた瀬戸康史さんなども、ライダー俳優です。

 

NHKの朝ドラにも進出しているライダー俳優ですが、

今作の『ひよっこ』には特に多くのライダー俳優が出演しています。

 

しかもかなり意外な人も出演していました!

 

ひよっこの仮面ライダー俳優一覧!意外な人も出演していた!

 

スポンサードリンク

 

磯村勇人/仮面ライダーネクロム(前田秀俊役)

 

 

すずふり亭の見習いコック役のイケメン俳優・磯村勇人さんも

仮面ライダー出身の俳優です。

 

2014年のデビューからドラマや映画でちょい役で出演後、2015年に

「仮面ライダーゴースト」に出演して知名度を上げました。

 

作品では準主役の仮面ライダーネクロムで出演しましたが、

人気が高く主演作のスピンオフビデオが発売されたほどです。

 

竹内涼真/仮面ライダードライブ(島谷純一郎役)

 

 

10週から登場する慶大生で、みね子の相手役としても注目される

島谷純一郎を演じる竹内涼真さんもライダー俳優です。

 

竹内さんは2013年にデビューしましたが、デビュー2作目にして

「仮面ライダードライブ」の主役の泊進ノ介役に抜擢されて、

広く名前が知られることになります。

 

この作品は人気が高かったようで、竹内さんにとっては

まさに出世作というべき作品になりました。

 

そして『ひよっこ』の出演者で意外にも仮面ライダー俳優だったのが、

この人です。

 

スポンサードリンク

 

沢村一樹/仮面ライダーゼロスペクター(谷田部実役)

 

 

ヒロインみね子の父親で、現在行方不明になっている谷田部実を

演じている沢村一樹さんも実は仮面ライダー俳優です。

 

と言っても若い時に出演していたのではなく、2016年の

「仮面ライダーゴースト」内での出演です。

 

前記の磯村勇人さんもこの作品に出演していましたから、

沢村さんとは既に共演済みということですね。

 

ちなみに沢村さんは既に48歳でしたが、

「ライダーベルトを着けた時の感動は忘れられない」と

語っていました。

 

なお『ひよっこ』で綿引正義役で出演しているイケメン俳優の

竜星涼さんは、戦隊シリーズの「キョウリュウジャー」出身。

 

 

こちらも主役を演じて知名度が上がり、現在に至っています。

 

けっこうみなさん「変身」しているものですね~

 

ドラマを楽しむ上での一助になれば幸いです♪

 

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ