あさが来た|ふゆの清原果耶が再登場!いつ?その驚きの役柄とは!?

 

朝ドラ『あさが来た』では、ふゆ役の清原果耶さんがドラマに再登場

することが決まりました!

 

清原さんが演じたふゆを巡っては、ドラマの前半で新次郎の妾や側室になるかどうかで

大きな議論となりましたね~

 

そして亀助と結婚して九州の加野炭鉱へ行ってからというもの、

ドラマの画面からはいなくなってしまいました…

 

一応、亀助の話ではふゆは子どもを産んで、一家で大阪に戻ってきたことに

なっていますが、依然として映像には映りません。

 

ドラマの最後のほうになるようですが、清原さんの姿を再び見ることができるのは

嬉しいですね♪

 

しかも再登場する清原さんの役柄はふゆではありません

 

驚きの役柄をご紹介します!

 




 

コンテンツ

ふゆの清原果耶が再登場!いつ?その驚きの役柄とは!?

 

スポンサードリンク

 

ふゆの清原果耶が再登場して演じるのは、何と亀助とふゆの娘の

ナツ役です。

 

NHKの朝ドラの歴史は長いものの、母親役で出演後にその娘役で

再登場するというケースはあったのでしょうか?

 

さすが現役の中学生の清原さんだからこそ成せる荒業ですね♪

 

いや~再登場を聞いた時は、清原さんが老けメイクでもするのではと思いましたが、

ふゆ役ではありませんでした。

 

しかもまさかのふゆの娘役です。

 

ちなみにふゆのモデルの小藤はドラマの新次郎にあたる広岡信五郎の子どもを

4人産みますが、ドラマでは新次郎の妾や側室になってない以上、

娘のナツはオリジナルのキャラクターと言っていいでしょう。

 

清原果耶のナツはいつ登場するの?

 

スポンサードリンク

 

気になる清原果耶さんの再登場ですが、何とドラマの最終回です!

 

そのためストーリーにはほぼ無関係のようですが、NHKや製作陣には

このサービスキャストは感謝ですね~♪

 

ふゆはドラマの前半では献身的にはつを支えましたし、

加野屋にやって来てからも亀助との恋バナなど、

ドラマを大いに盛り上げてくれた存在です。

 

先の妾論争などでも、ドラマが注目されたことから大いに視聴率にも

貢献したようですし♪

 

そんなふゆに最後の最後でひと目会えるのは、今から楽しみですね~

 

また現在中学生の清原さんも、もしかしたらしばらく見ないうちに

だいぶ変わっているかもしれません♪

 

加えてドラマの製作陣の『あさが来た』への意気込みはひしひしと

伝わりますね~

 

ここまで鈴木梨央ちゃんの再登場、五代友厚の再登場、はつの延命など

これまでの朝ドラには見られなかった多くの仕掛けをしてきます。

 

そして留めは清原さんの再登場となりますが、本気で視聴率30%超え

狙っているのでしょう。

 

そんなこんなで清原さんの再登場は、色々と楽しめそうです。

 

お見逃しなく!!

 

【楽天スーパーDEAL】毎日更新!人気ブランドが30%以上ポイントバックも!
スポンサードリンク




 

3 Responses to “あさが来た|ふゆの清原果耶が再登場!いつ?その驚きの役柄とは!?”

  1. 通りすがりの読者 より:

    いつも楽しく、そして感心させられながら拝見させて頂いております。ただちょっと気になりましたので、失礼を承知でコメント致します。

    >>NHKの朝ドラの歴史は長いものの、母親役で出演後にその娘役で
    再登場するというケースはあったのでしょうか?

    あさの子供時代とあさの娘、千代の子供時代を鈴木梨央ちゃんが演じたばかりではなかったでしょうか。

    他にも参考までに母娘として、
    「ふたりっこ」の三倉茉奈・佳奈さん
    「あすか」のあすか役といつか役の榎園実穂さん
    「ゲゲゲの女房」の布美枝役と藍子役の菊池和澄さん
    「カーネーション」の糸子役と直子役の二宮星さん など。

    • 通りすがりの読者 より:

      本文に修正や訂正等を入れられるようでしたら、上記コメントもこれも削除して下さって一向にかまいません。
      これからも更新楽しみにしております。

    • rekidora より:

      通りすがりの読者様

      コメントありがとうございます!!
      また拙文を読んでいただきありがとうございます!!

      ちょっと記事のわたしの書き方が悪くて誤解を生じたようです。
      おっしゃるとおり、梨央ちゃんやマナカナさんは主人公の子役を演じた後、
      その後、娘役として登場しましたね~

      まさに通りすがりの読者様のご指摘のとおりです。

      わたしは成人の出演者が、後にその娘役で登場するのは初めてなのかな~
      と思った次第です。

      ただし、ふゆ役の清原さんは中学生ですし、ふゆも母親役での登場はなかったことから、
      読み方によっては誤解を生じる表現だと思います。

      文章力のなさはお許しくださいませ(ペコリ
      これからも色々と勉強して読者の方に楽しんでもらえる内容を心がけます!
      いつも読んでいただける方がいるのはとても励みになります!

      ありがとうございます!!

通りすがりの読者 へ返信する

サブコンテンツ

このページの先頭へ