べっぴんさん|小雪の子役は岸田結光!かわいい!

 

朝ドラ『べっぴんさん』では、あのショーウインドーの少女の

美幸が大きくなって再登場(キャストは星野真里)。

 

現在は保育士をやっており、結婚して小雪という名の娘もいます。

 

そしてあのワンピースも登場して、今度は小雪の小学校の入学式の

衣裳になるようですね♪

 

美幸の時のエピソードもいい話だったので、思わぬ再登場には

感慨深かった視聴者の方々も少なくはないはず。

 

ところで気になるのが、小雪の子役の岸田結光ちゃんです!

 

彼女のご紹介をしていきます。

 

小雪の子役は岸田結光!かわいい!

 

スポンサードリンク

 

岸田結光

 

 

岸田結光ちゃんはテアトルアカデミー大阪校に所属する子役さんですが、

そのHPにも何ら情報がなく、詳細は不明です。

 

名前の読みも「ゆみ」ちゃんなのでしょうか?

 

どうやら赤ちゃんの頃から子役として活動しているようで、これまで

「八月の蝉」(ドラマのほう)や「大阪環状線」などに出演しています。

 

そしてドラマ「八月の蝉」に出演した2010年に2歳だったとのことですから、

現在は9歳か10歳ということになりそうです。

 

なかなか謎の多い子役さんですが、さほど多くの作品に出演してはいない

ようですね。

 

恐らくは成長した美幸役の星野真里さん、あるいは子供時代の美幸を演じた

松田苺ちゃんのイメージで起用されたのかと思われます。

 

とは言え、岸田結光ちゃんもかわいい子役さんですね~

 

ドラマでもすみれたちの「べっぴんの心」が、母親の美幸を通じて小雪にまで

伝わったようです♪

 

かなり秀逸なエピソードでした!

 

初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

 

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ