べっぴんさん|たみ子女優の鎮西寿々歌って誰?武と結婚するの?

 

朝ドラ『べっぴんさん』では、たけちゃんことが遂にお見合いをしました。

 

長らく想い焦がれていた明美とは結ばれなかったことで、心を痛めている

視聴者の方も少なくないはず(わたしもです)

 

武のお見合いの相手は大急百貨店の事務職のたみ子(鎮西寿々歌)です。

 

彼女は集団就職で上京してきたという設定で真面目そうですし、

何よりもキャストの鎮西寿々歌さんがかわいらしいですね~

 

そんなたみ子役の鎮西寿々歌さんをご紹介します。

 

たみ子女優の鎮西寿々歌って誰?武と結婚するの?

 

スポンサードリンク

 

鎮西寿々歌(ちんぜい すずか)

 

 

19981124日生

 

鎮西寿々歌さんは11歳だった2009年から2013年までNHKEテレの

「天才てれびくんMAX」にてれび戦士として出演し人気者になりました。

 

2014年から本格的に女優として活動し、「大阪環状線」や「「喧騒の街」

などのテレビドラマに出演。

 

他にも舞台やCMでも活躍しています。

 

鎮西さんは誰? という方にYOUTUBEに動画がありましたのでご覧ください。

 

面白い内容のCMですが、鎮西さんはなかなか可憐なタイプでかわいいですね~

 

NHKの朝ドラに出演するのはこれがはじめてですし、ここで注目されれば他にも

オファーが来るでしょうから頑張ってほしいところです。

 

スポンサードリンク

 

で、注目のたみ子と武ですが、この後は本格的に交際を開始して婚約

結婚の流れとなるようです。

 

全国の明美ファンには残念なことですが、武はたみ子と結ばれることになるでしょう。

 

武と明美はこれまで何度も意味深な演出もありましたし、ふたりはお似合いの

ようにも思えましたから、まさに意外な展開となりました。

 

とは言え、たみ子もとてもよさそうな子ですから、武も幸せになりそうですね!

 

ふたりの幸福を願いつつ、明美にも幸せを掴んでほしいところです♪

 

べっぴんさんDVDBOXが26%offで予約開始

 

初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

 

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ