べっぴんさん|明美と結婚して旦那になるのは武!

 

 朝ドラ『べっぴんさん』では、再び4人のメンバーが集結した

ベビーショップあさやはキアリスへと発展していきます。

 

当初は集客や売上にも苦労することになりますが、

徐々にその良質の製品の評判も知れ渡り、客足も増えていきます。

 

そんなキアリスの商品づくりを支えているのが明美です。

 

彼女はベビーナースとして西洋式の育児法の知識が豊富ですから、

それをもとに作られる商品は巷で売られている赤ちゃん用品とは

一線を画しています。

 

ところで4人のメンバーのうち、唯一独身なのが彼女です。

 

彼女の生い立ちはドラマでも描かれていたようにかなり不幸であり、

懸命に働いてきたことから、これまで男性との良縁もなかったようですね。

 

ところが明美も結婚することになりそうです。

 

%e5%ad%90%e4%be%9b%e6%9c%8d

 

明美と結婚して旦那になるのは武!

 

スポンサードリンク

 

明美と結婚して旦那となる可能性がかなり高いのは

足立武(中島広稀)です。

 

※追記

どうやら明美と武は結婚しないというまさかの展開のようです。

詳細はこちら→べっぴんさん|たけちゃんと明美が結婚しない衝撃!またフラれる!

 

彼はキアリス発足後に、潔の紹介で住み込みの社員となり、

裏方としてすみれたちを支えていく存在となります。

 

正確な年齢は不明ですが、すみれらよりもかなり年下のようです。

 

 そんな武ですが、明美にをしてその想いを告白することになります。

 

しかし当の明美はいつものドライな感じでさらと受け流してしまい、

武もショックを受けることになります。

 

ところがそんな明美でしたが、どうやら自分に対してそんな言葉を

投げかけてくれた武に、うっすらと涙さえ浮かべるようです。

 

スポンサードリンク

 

このあたりは武の知るところではありませんが、この流れによれば

いずれふたりは結ばれる可能性が非常に高そうです。

 

最終的にふたりが結ばれるかどうかの発表はありませんし、

あったとしても物語の後半になります。

 

とは言えNHKの朝ドラですから、その後明美に好きな人ができて

その人と結婚してしまうという意地悪な展開は考えにくいところ。

 

また武も彼女と同じように不幸な人生を歩んでおり、

ふたりはそのあたりで共通点を見出すことになります。

 

そうであれば武にとって憧れの存在である明美とは徐々にその距離も縮まって、

いずれふたりは結ばれるというのがもっとも自然な展開だと思います。

 

このような理由から、明美と結婚し旦那となるのは武だと考えます。

 

現在は唯一の独身の明美ですが、いずれ結婚して女性としての

幸せを掴むことになりそうですね♪

 

ドラマでもだんだんと笑うことが多くなった彼女ですが、

そのうち満面の笑顔を見ることができそうですね~

 

 

amazon:激安おせち

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ