半分、青い。かんちゃんはブサイクなのかわいいの?演技の評価は?

 

朝ドラ『半分、青い。』では、ジェットコースターのように物語が進行。

 

ヒロインの鈴愛が涼次と結婚してかんちゃん(花野)を出産したかと思いきや、一気に5年の時が経過。

 

新しいかんちゃん役の山崎莉里那ちゃんが登場した途端、鈴愛と涼次は離婚して、母娘は岐阜の梟町に出戻るという目まぐるしい流れになっています。

 

そんな展開の中、もっとも注目されているのが鈴愛の娘のかんちゃんです。

 

鈴愛の娘らしく、ステレオタイプの子供ではなく、独特のキャラクターということもあって、その賛否もネット上で飛び交っています。

 

そんなかんちゃんに関するインターネットやツイッターでの印象的な意見や感想をご紹介します。

 

 

かんちゃん否定派の意見や感想

 

スポンサードリンク



&nbsp

「半分青いのかんちゃんクソ腹立つんだけど早く子役かわって」

 

「花野は最初は可愛かったが、慣れてくるとちょっとくどいし、しつこいキャラクターでイラつくわ。よく見るとブサイクだし…」

 

「かんちゃん子役の演技絶賛されてるけど、そんなにうまいか?個人的にはブッチャー子役よりマシだが、すずめや律の子役のほうが全然上手だったと思う」

 

かんちゃん肯定派の意見や感想

 

スポンサードリンク



&nbsp

半分、青い」の最大の功績は「かんちゃん」役の子!これ絶対!!芦田愛菜の再来!」

 

半分、青い(201884日第108)観終わり。すごすぎる。。全てのシーンがすごい。しかしやはりかんちゃんすごすぎでしょう。このキャラww。このセリフもあてて書いたのかなぁ。演技とのシンクロ率すごすぎる。かんちゃんすげー。。」

 

半分青い見てなかった分見てたけど 涼ちゃーん😭😭😭 けどかんちゃん役の山崎りりなちゃんがげろ可愛すぎて癒された 演技うますぎるし愛嬌もありすぎる!逸材だ!!」だ!!」 

「スズメの 子ども役 かんちゃん上手いわかわいいわ。上手くて嫌味がなくてかわいくて、なんなんこの子は!」

 

「すずめの子供の子役の演技の上手なことwブサカワだけど本当にこんな子いそうだし、愛嬌たっぷりでかわいい子だね~」

 

「鈴愛と涼次の別れが切なかったのは、間にかんちゃんのシーンやセリフを挟んでいたから。莉里那ちゃんの屈託のない上手な演技のお陰で泣けるシーンになっていました」

 

「かんちゃん出て来てからようやく物語も昔どおりに面白くなってきた。鈴愛の実家の人々とのやりとりも楽しそうwかんちゃん子役の子には感謝!」

 

などなど…かんちゃん役の山崎莉里那ちゃんの演技やキャラクターには、否定派はほんの一部に過ぎず、多くの視聴者の方々が肯定的に捉えているようです。

 

それにしても莉里那ちゃんはここまで演技経験がほとんどないのに、上手にかんちゃんを演じていますね~

 

上の感想にもありましたが、梟町の鈴愛の実家の人々や律やブッチャーなどの旧知の人物たちとかんちゃんの絡みも楽しみですね~

 

物語は今後も急転直下の展開となりそうですが、かんちゃんにも注目ですね♪

 

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

 

スポンサードリンク



&nbsp

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ