半分、青い。律の息子の萩尾翼は山城琉飛がかわいい!

 

朝ドラ『半分、青い。』では、ヒロインの鈴愛の幼なじみの律(佐藤健)はより子(石橋静河)と結婚し家庭を持っています。

 

しかも(山城琉飛・るいと)という息子がいることが判明し、涼次との離婚の件で反射的に律に電話をかけた鈴愛は大きなショックを受けることになります。

 

律の家庭や子供の詳細などはドラマではあまり描かれていませんが、彼は結婚してから67年経過していますし、何より萩尾家のひとり息子ですから子供くらいはいるでしょうね~鈴愛もこのあたりはやや判断が甘かったところですね~

 

そんな翼役を演じる山城琉飛君をご紹介します。

 

実は琉飛君は現在売り出し中の子役さんなんです。

 

律の息子の萩尾翼は山城琉飛がかわいい!

 

スポンサードリンク



&nbsp

山城琉飛(やましろ るいと)

 

 

2009126日生(8歳)

 

山城琉飛君はどうやら2017年頃から子役としての活動をスタートさせたフレッシュな子役さん。

 

20171月からの連続ドラマ「バイプレーヤーズ」でデビュー。

 

その後は映画「犬猿」で窪田正孝さんの幼少期、ドラマ「モンテクリスト伯」では高杉真宙さんの幼少期を演じるなど、人気作に起用されています。

 

その他にもバラエティー番組「スカッとジャパン」の再現ドラマに出演したり、すき家やエバラなどのCMにも出演しています。

 

琉飛君が出演したすき家のCMYOUTUBEにありましたのでご紹介します。

 

 

 

いや~琉飛君は男の子ですど、なかなかかわいい子ですね~このところドラマや映画、CMなどに引っ張りだこなのもわかりますね♪

 

そんな琉飛君が演じる萩尾翼ですが、恐らくは律とより子の結婚生活はうまくいかずに別れることになりそうですから父親と母親の間で板挟みとなりそうです。

 

スポンサードリンク



&nbsp

またドラマでは最終的に律と鈴愛は結婚することになりますから、その際の翼の立ち位置なども気になります。

 

母親であるより子に引き取られる可能性が高いですが、もし律が翼を引き取った場合には、継母となる鈴愛や血のつながりがない妹となる花野との絡みも楽しみですね~

 

とは言え、実の母親のより子は「教育ママ」のようですから、彼女との関係もどうなるのか興味深いところです。

 

また琉飛君の演技はまだ見たことはありませんが、こちらも期待が持てるはず。

 

ドラマ出演が2作目ながらなかなかの演技力を披露している花野役の山崎莉里那ちゃんしかり、けっこうな演技も期待できそうですね♪

 

どうやら最初は電話の声のみの出演となりそうですが、その登場も待ち遠しいですね♪

 

山城琉飛君に乞うご期待です!

 

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

 

スポンサードリンク



&nbsp

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ