半分、青い。より子の石橋静河って誰?律の結婚相手

 

 朝ドラ『半分、青い。』では、律がより子(石橋静河)と結婚するという急転直下の展開になりました。

 

いつの間にか律は清(古畑星夏)と別れたと思いきや、鈴愛に冗談交じりに求婚しました。

 

その後は4年間の時が流れましたが、ここまで名前すら挙がっていなかったより子と結婚というまさかの展開です。

 

そんなより子を演じるのが新進女優の石橋静河さんです。

 

この女優さんはどんな方なのでしょうか?

 

より子の石橋静河って誰?律の結婚相手

 

スポンサードリンク



 

石橋静河(いしばし しずか)

 

 

199478日生(23歳)

 

石橋静河さんは俳優の石橋凌さんと女優の原田美枝子さんの次女。

 

4歳でバレエをはじめて、15歳でアメリカのボストンにバレエ留学。

 

17歳でカナダのバレエスクールに入学して卒業するなど、バレエの英才教育を受けています。

 

2015年から女優として活動を開始して、野田秀樹さん演出の舞台などで活動。

 

2017年の映画「夜空はいつでも最高密度の青色だ」では、池松壮亮さんとW主演して、ブルーリボン賞新人賞を受賞しています。

 

テレビドラマは20183月の福岡発地域ドラマ「YOU MAY DREAM」に、シーナ役(シーナ&ロケッツのボーカル)で主演しています。

 

スポンサードリンク



 

他にもCMなどで活躍しており、注目の若手女優です。

 

そんな石橋静河さんは誰? という方にYOU TUBEに動画がありました。

 

「夜空はいつでも最高密度の青色だ」の番宣の動画です。

 

 

 

いやぁ~石橋静河さんはなかなか印象的な女優さんですね~演技の評価も高いようで、まさに期待の若手女優さんです。

 

ドラマでは石橋さん演じるより子がどのような役どころを果たすかは不明ですが、演技などは楽しみですね~

 

より子は律の会社の受付嬢という設定で、控えめで性格もよさそうですね♪

 

とは言え、律は最終的には鈴愛と結ばれる運命ですから、より子とはその後は離婚死別などが予想されます。

 

この調子ですとさらなるサプライズもありそうですが、より子のドラマへの登場も楽しみですね♪

 

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

 

スポンサードリンク



 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ