半分、青い。ツインズ(メシアシ)は本当に双子だった!かわいい

 

 朝ドラ『半分、青い。』では、秋風羽織の勘違いによってクビを宣告された鈴愛も無事にオフィス・ティンカーベルに復帰しました。

 

またメシアシからも解放されて、アシスタント業に専念できるなど、結果としては大きな収穫もありました。

 

今後は彼女がユーコやボクテらと、プロの漫画家としてデビューするために奮闘していく姿も描かれるので楽しみですね♪

 

ところで鈴愛の代わりにメシアシとして登場したのが、メイド姿のツインズです。

 

そしてツインズのキャストはモデルで女優のMIOさんとYAEさんですが、このふたりは本当に双子でした。

 

 

ツインズ(メシアシ)は本当に双子だった!かわいい

 

スポンサードリンク



 

MIO/YAE

 

 

1995105日生

東京都出身

身長152

趣味:ダンス、料理

特技:楽器(MIO)、バドミントン(YAE

 

ツインズ役のMIOさんとYAEさんですが、なんと身長や趣味まで同じで、現時点でどちらがMIOさんでどちらがYAEさんか区別がつきません。

 

モデルのほか、タレントとしても活動しており、「ダウンタウンDX」などのバラエティー番組にも出演しています。

 

女優としては2009年の「小公女セイラ」でデビューしており、2017年の「時代をつくった男 阿久悠物語」では双子役で出演しています。

 

そして何といっても、このふたりが注目されたのは、「タンスにGONCMです。

 

YOU TUBEに動画があったのでご紹介しておきます。

 

 

いや~双子にしてもMIOさんとYAEさんは本当に似ていますね~このCMが放送された直後は合成説まであったそうです。

 

またこのふたりはユニクロなどの広告に出演していますが、女優としての出演作はさほど多くありません。

 

『半分、青い。』ではドラマの重要な舞台である「オフィス・ティンカーベル」のメシアシですから、何かと登場することも予想されます。

 

ふたりがどんな演技をするかも楽しみですし、何よりどちらがMIOさんでどちらがYAEさんかわかるようになりたいですね♪

 

ドラマでのメシアシのツインズの活躍にも期待が膨らみます!

 

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

 

スポンサードリンク



 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ