半分、青い。鈴愛子役の矢崎由紗の演技が凄いと絶賛!天才子役かも

 

朝ドラ『半分、青い』の放送がスタートしましたが、いきなりヒロイン鈴愛の少女時代を演じている子役の矢崎由紗ちゃんの演技力が話題になっています。

 

他の記事でもご紹介しましたが、2歳で子役デビューした由紗ちゃんはその演技力の高さでテレビドラマや映画に引っ張りだこの子役さんです。

 

特に2015年に出演したドラマ「保育探偵25時」の演技は高い評価を得ています。

 

そんな由紗ちゃんの鈴愛の演技の視聴者の評価や感想をまとめてみました。

 

 

やはりみなさん、絶賛しています♪

 

鈴愛子役の矢崎由紗の演技が凄いと絶賛!天才子役かも

 

スポンサードリンク



 

鈴愛 役の女の子、矢崎由紗ちゃんの演技が素晴らしい!どのシーンを取っても 本当に田舎にいそうな可愛い天真爛漫な女の子で 観ていて気持ちいい。プロフィールを見たら 数々の作品に出演し いろんな役に挑戦されてる。将来が楽しみだわ」

 

「ヒロインの子役やっている子の演技は上手ですね~当時の子供たちのビデオを見ているようで、リアリティも溢れています。笑いをとるシーンの演技もしっかりできており、将来も楽しみな子役さんですね!」

 

「ドラマははじまったばかりですが、単純に面白いです。しかも子役の演技のレベルが今回も高いですね。特にスズメを演じている子はかわいらしいし、お芝居も上手です。前作は途中離脱してしまいましたが、今回は最後まで見れそうです」

 

「鈴愛の少女時代を演じている矢崎由紗ちゃんは、期待通りの演技力ですね。以前、他の作品でも見ていますが、子役とは思えないほどの演技でした」

 

スポンサードリンク



 

「鈴愛の子ども時代の矢崎由紗ちゃん可愛いなぁ。半分、青いの子役は皆、芸達者だね」

 

「主役の子供時代を演じている子役の子に好感!「やってまった~」の時の表情も豊かだし、明るく自由奔放な少女を演じきれている。天才子役の予感もするわ~」

 

「子役の回はあと何回続くのかしら? 主演の子役の演技はずっと見ていたい気持ちになりますね。演技も自然で楽しい気持ちになれます」

 

「スズメの少女時代をやってるのはマザーゲームで安達祐実の娘をやってた子だよね?この子まだ小さいのに、ホント演技派なんだわ!」

 

などなど…鈴愛の少女時代の矢崎由紗ちゃんの演技には、早くも絶賛の声が多く挙がっています。

 

ついでに6歳だった2015年に出演して絶賛された「保育探偵25時」の由紗ちゃんの名演技の動画をもう一度ご紹介しておきます。

 


 

う~ん、由紗ちゃんの演技は何度見ても素晴らしいですね~

 

子役出身で演技にも定評のある母親役の黒川芽以さんを、完全に食ってしまっているほどです。

 

今後は「半分、青い。」でもシリアスな場面が予想されますので、ますます由紗ちゃんの演技に注目ですね♪

 

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

 

スポンサードリンク



 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ