半分、青い。菱本若菜(井川遥)と秋風羽織は結婚するの?

 

朝ドラ『半分、青い』では、ヒロインの鈴愛は上京して少女漫画家・秋風羽織の事務所「オフィス・ティンカーベル」でアシスタントとして働くことになります。

 

そこで登場するのが、秋風の秘書でマネジメントをおこなっている菱本若菜(井川遥)です。

 

キャストの人気女優・井川遥さんは、実に12年ぶりとなる朝ドラ登場。

 

前作の「純情きらり」では、ヒロインの宮崎あおいさんの姉役を務めていましたね~

 

今作の若菜に関してはボスである秋風との関係が気になります。

 

 

菱本若菜(井川遥)と秋風羽織は結婚するの?

 

スポンサードリンク



 

まず菱本若菜は美人で頭の回転が速く、気難しくてわがままな秋風羽織のマネジメントをうまくこなしているという設定です。

 

彼女は怒ると超早口で理路整然にまくしたてますが、いつもヒラヒラのついた少女っぽい服を着ているというちょっと不思議系も入っている女性。

 

秋風の言動をぴしゃりとたしなめることもできる反面、彼女自身彼の大ファンでお互いが一番の理解者です。

 

どうやら彼女の過去は秘密のようですが、秋風だけが知っているという設定。

 

秋風とは男女の関係かどうかは謎で、時折「ふたりはどうなるの?」と思える場面もチラホラ登場するようです。

 

どうやら若菜と秋風の関係は物語全体を通じて謎めいており、結婚するのかどうか視聴者をヤキモキさせるようですね~

 

このあたりは制作側もドラマのひとつの見どころとして、作り込んでくるようです。

 

まぁ~おそらくこのようなケースは最終的にふたりは結婚する可能性が高いと言えますが、もしかしたらまだ結末は決まっていないのかもしれません。

 

また最終的に結ばれるとしても、一筋縄にはいかないことは確かなようです。

 

このあたりの展開も含めて、秋風ハウスで繰り広げられる人間ドラマにも期待が高まりますね♪

 

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

 

スポンサードリンク



 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ