わろてんか|スピンオフ「ラブ&漫才」の放送日や内容は?

 

朝ドラ『わろてんか』のスピンオフが放送されることが決定しました。

 

朝ドラは2013年後期の「ごちそうさん」から7作連続でスピンオフを制作していましたが、

前作の「ひよっこ」ではスピンオフが制作されなかったことから心配されましたが復活です。

 

「ひよっこ」でスピンオフが制作されなかったのは、ヒロインの有村架純さんの

スケジュールの問題という指摘もありましたが、どうやらその通りのようですね。

 

そして『わろてんか』のスピンオフ「ラブ&漫才」の詳細をご紹介します。

 

 

スピンオフ「ラブ&漫才」の放送日や内容は?

 

スポンサードリンク

 

「ラブ&漫才」

 

放送日:4/21(土) NHK BSプレミア 20時~21

 

『わろてんか』のスピンオフ「ラブ&漫才」は4話形式のオムニバスとなります。

 

1話は「風太のジェラシー」で、風太とおトキが中心に描かれるようです。

 

2話は「リリコのボディーガード」で、リリコと四郎のエピソードとなります。

 

3話は「楓の恋のラビリンス」というタイトルで、楓とアサリが主人公。

 

4話は「勘当のフィナーレ」で隼也とつばき、そしててんが中心になるそうです。

 

どれも惹かれるタイトルとなっていますが、個人的には第3話がそそられますね~

 

楓とアサリはドラマ内での絡みはほとんどないので、恐らくドラマでは描かれなかった

まったく新しいストーリーとなりそうです。

 

また第4話の「感動」ならぬ「勘当のフィナーレ」も興味深そうですね♪

 

隼也とつばきの一件はドラマの終盤だけあって、けっこうな駆け足で描かれたことから、

補足的なストーリーは願ったりといったところです。

 

なお放送は上記の放送日に4話まとめてされますので、ご注意ください。

 

「べっぴんさん」の時のように、複数日に放送というのではありません。

 

いずれにしてもドラマの後半は大いに盛り上がりそうなので、このスピンオフ

「ラブ&漫才」にも期待ですね♪

 

お見逃しなく!

 

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ