わろてんか|広瀬アリスのミスリリコの演技の評価!こんな上手かった?

 

朝ドラ『わろてんか』では、ここにきて注目度が大幅にアップしているのが、広瀬アリスさん

演じるリリコです。

 

ここまでの彼女は娘義太夫をやったり、活動写真の女優に転身したりしましたが、

どうもドラマでの立ち位置がハッキリしませんでした。

 

ところが芸人に再転向を果たすと、四郎とともにミスリリコアンドシローのコンビを結成。

 

流行歌漫才を完成させるために日々鍛錬を重ねることになります。

 

ここにきてようやく彼女がしっかりと描かれることになりましたが、注目すべきはキャストの

広瀬アリスさんのリリコの演技の評価です。

 

ネットやツイッター上の印象的な意見をまとめてみました。

 

 

広瀬アリスのミスリリコの演技の評価!こんな上手かった?

 

スポンサードリンク

 

広瀬アリス&松尾諭のド緊張して固まった相方に怒りを覚えつつ天性のアドリブで笑いに変えるリリコの漫才演技がすごかった。テンポの良さ、リリコが機転を利かせているのに声を出す間の悪さ。リリコだけが頑張ってる感、芸人の勘でしっかり展開を考えてる感出てた。すごい名演」

 

今日の わろてんか てんの成長がようやく見られたのが良かった^^ それと広瀬アリスの漫才、歌えていたし、相方のハプニングをアドリブで盛り返す設定だったが、えこひいきでなく、良いしゃべくり演技だったと思う、一皮むけたのではないだろうか」

 

広瀬アリスさん、すごいな。 ただ可愛いだけの女の子かと思っててよく知らなかったけど歌も漫才もすごい演技力。 このドラマで他の芸人さんの演技とか観てて寒いのに、この子はそんな事ないわ」

 

「すずは演技上手なのは知ってたけど、アリスってこんな上手かった?どちらかと言えば大根女優の認識だったが、見直した」

 

正直、リリコの気の強さキツイ言葉は朝からイヤな気分。だけど朝ドラじゃない所の広瀬アリスは嫌いじゃない。顔は言わずもがなかわいいし!ホントに嫌な奴だと思わせるぐらいの演技だからそれってやっぱりお芝居が下手じゃないってことなのかなって」

 

広瀬アリスのリリコの演技は、すごくいい!いままでとは違う、気の強い役がとてもうまいよね!」

 

広瀬アリスさんはどんどん良くなってるなあ。怒る演技で台詞回しがすごく自然に出てはる気がする」

 

スポンサードリンク

 

「ドラマが始まったばかりの頃はアリスの芝居は、ヒロイン夫婦同様「おいおい」だったが、最近は急激に上手くなっている。こんなできる女優だとは思わなかった」

 

などなど…広瀬アリスさんのリリコの演技に関しましては、評価が非常に高くなっています

 

特に目立つのが「以前より上手くなった」というものです。

 

最近ではいけずなリリコのキャラを掴んだようで、癖のあるところを上手く演じていますね~

 

このあたりは多くの視聴者の方々も評価するところです。

 

四郎と結成したミスリリコアンドシローのコンビは一筋縄にはいかないので、

その際の広瀬さんの演技が楽しみになってきました♪

 

乞うご期待ですね!

 

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

 

スポンサードリンク

 

2 Responses to “わろてんか|広瀬アリスのミスリリコの演技の評価!こんな上手かった?”

  1. Tommy より:

    同感‼
    広瀬アリスさんってよくわからなかったけど、あの漫才のしゃべりだったり、四郎との日常会話だったりはとても面白いです
    もう見られないと思うととても残念❕

    • rekidora より:

      Tommy様

      はじめまして。メッセージありがとうございます。

      それが広瀬アリスさんも松尾諭さんも再び見ることができるんです!

      わろてんか隊が上海に行って、ドラマの最終週ではコンビは日本に戻ってきますから、

      再びふたりの姿を見ることができちゃいますよ♪

      楽しみですね!

      ご拝読ありがとうございました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ