とと姉ちゃん!青葉ちゃんがかわいい!白鳥玉季の演技もうまい!

 

朝ドラ『とと姉ちゃん』では、ここにきて存在感が増しているのは

星野武蔵の娘の青葉ちゃんです!

 

青葉は早くから「おしゃれオバちゃま」の常子を気に入り、

今や本当の娘のように懐いています。

 

常子と星野が再婚するのが、青葉や大樹にとってもベストの選択肢のようですが、

どうやら悲しい運命になりそうですね…

 

そんな青葉を演じるのは、まだ6歳の白鳥玉季ちゃんです。

 

別の記事でも紹介しましたが、玉季ちゃんはこのところ映画やCMに

引っ張りだこのブレイク寸前の子役さんです。

 

そして彼女の青葉の演技について、ネット上の評価がすごいです!

 

ネットやツイッターでの印象的な意見や感想をご紹介します。

 

赤い傘

 

青葉ちゃんがかわいい!白鳥玉季の演技もうまい!

 

スポンサードリンク

 

「星野の娘役の子役さんは上手ですね~とても自然体だし、

天真爛漫な娘を演じきれています」

 

「とと姉の物語はつまらないが、子役のレベルはハンパない。

三姉妹のチビたちもうまかったし、二代目の三女もキャラ立ってた。

そして現われた星野の娘には完全にやられたわ」

 

「青葉ちゃんの子役の子はかわいいし、いい演技しますね!

気持ちいいくらいの自然体で、本当にその辺にいる子みたいw

この子の演技力はすごいです」

 

「青葉役の白鳥玉季ってもしかしたら天才子役かもしれない。

オバちゃまへの甘えっぷりもわざとらしくないし、

仕草もとってもかわいらしい。最近の朝ドラはこの子が目当てです!」

 

「星野のふたりの子どもの子役はどっちも上手ですね。

お兄ちゃんのほうは正統派の子役の演技で安定感抜群。

 

妹はアドリブ感も満載で下の子ならではの計算高さもちらりと見せるけど、

とても自然だからかわいらしく思ってしまいます。リアリティ抜群のこの兄妹に拍手」

 

スポンサードリンク

 

「青葉ちゃんかわいいし、こんな娘がいたら楽しそうです。

演技も上手ですし、受けの演技が上手い高畑さんだから、

この子の魅力を十二分に引き出していますね~」

 

「青葉の子役がまだ6歳と聞いて驚いた。まだ脇の演技ばかりだけど、

かなり芝居ができる子役。シリアスな場面も登場しそうだから楽しみ。

それにしてもNHKは子役見つけてくるのがうまい」

 

などなどです。

 

白鳥玉季ちゃんの青葉の演技は軒並み絶賛されています。

 

その中でも非常に多かったのが、彼女の演技がとても自然であること。

 

まだ6歳なので演技も固かったり、セリフも棒読みでも仕方のない年齢ですが、

本当にリラックスして自然体の青葉を演じきれていますね~

 

仕草も可愛いですし、玉季ちゃんはこれからブレイクする可能性も

とても高そうです。

 

上の感想にもありましたが、このところのNHKの朝ドラの子役のレベルは

非常に高いです。

 

「まれ」の松本来夢ちゃんしかり、「あさが来た」の鈴木梨央ちゃんしかり、

かわいいだけではなく、演技もしっかりできますから驚きですよね♪

 

今後は青葉と常子のシリアスな場面も予想されますから、

青葉ちゃんの演技にも注目ですね♪

 

スロギー最安値激安はコチラ

 

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ