とと姉ちゃん|水田たまきの子役は稲垣来泉ちゃん!かわいい!

 

朝ドラ『とと姉ちゃん』は高度経済成長期編に入りました。

 

常子の会社「あなたの暮し出版」は経営も安定し、新たな社員たちも入社しました。

 

一方経理担当者の水田正平と結婚した次女の鞠子も長女のたまきを出産し、

すくすくと育っていますね~

 

4歳になったたまきは鞠子よりも幼い時の常子に似て、おてんばで元気な女の子です。

 

このたまきの子供時代を演じるのは稲垣来泉(くるみ)ちゃんです!

 

暮しの手帖社

 

水田たまきの子役は稲垣来泉ちゃん!かわいい!

 

スポンサードリンク

 

稲垣来泉

 

稲垣来泉

 

平成23年(2011年)1月生(5歳)

 

稲垣来泉ちゃんはまだ5歳にも関わらず、テレビドラマやCMで大活躍!

 

テレビドラマの「闇金ウシジマくん」やカルピスのCMにも出演しています。

 

長澤まさみさんと共演したカルピスのCMはこちら。

 

 

いや~かわいらしい子ですね~来泉ちゃんのような娘がいたら楽しそうです!!

 

ところで以前の記事でも書きましたが、来泉ちゃんが演じる

水田たまきのモデルは現在も暮しの手帖社の取締役を務める阪東紅美子さん。

 

スポンサードリンク

 

横山啓一と晴子の長女で、夫の宗文氏は同社の3代目の社長を務めています。

 

常子のモデルの大橋鎭子や三女の大橋芳子は生涯独身を貫いて子供いなかったことから、

同社の経営は二女の晴子の子孫が受け継いでいます。

 

鎭子が平成16年(2004年)に社長を退いた後も、2代目の社長は晴子の長男の隆氏

(現取締役)の嫁の横山泰子さんが務めていました。

 

そのためドラマでもたまきは重要な役割を担うはずで、出版の仕事にも早い段階から

興味を持ちそうですね~

 

たまきの成長後は国民的美少女コンテスト出身の吉本美憂さんがバトンを受け継ぎ、

来泉ちゃんの出番はさほど多くはなさそうですが、そのかわいい演技にも注目したいですね!

 

スロギー最安値激安

 

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ